SSブログ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズはこちら

ダイエット 痩せるまとめ記事4!【はてブ数1500以上限定】 [ダイエット 情報]

1.ストレッチで「やせスイッチ」オン 一生太らない体を作る  :日本経済新聞
(01/15 11:16)

体が「柔らかい人」は、「硬い人」に比べて、きれいになれるポイントがいくつもある。まず、体を大きく動かすことで、1日で消費するエネルギー量が高まる。次に、正しい姿勢で動くようになるため、体の負担が減って凝りや痛み、疲れが解消する。つまり、ダイエットしたい人にも、柔らかい体は有効なわけだ。一方、肩から股関節(こかんせつ)までの「体幹」が柔らかい人は、「動脈硬化になりにくい」「血管が軟らかい」との研究報...

2.「ある体操法と出会って1年で人生が変わった」話を頼むから拡散してくれ
(09/19 15:12)

身体の状態を改善したい人は絶対に読んでほしい。1年くらい前までは肩こり、腰痛、目の疲れとかで身体がばっきばきになっても「それでも働かないと生きていけないし」などと言いながら過ごしてまだ20代なんだけど、若いながらも死にそうになっていた。親類が死んだこととかも関係して精神が滅入ってそれが身体に出ていたのもある。元々体が弱い部類には入っていたのかもしれない。よく風邪とかひいてたし。今だったら10代の娘...

3.体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」 : earth in us.
(09/13 23:50)

1日2分、あることに気をつけて深呼吸するだけで、体重13キロダウン+腹筋モナカ+心のタフネスアップ!? 先日、俳優の美木良介氏がテレビで紹介していた「あるダイエット法」がすばらしかった。 1日2分。あることに気をつけて深呼吸するだけ。これだけで美木氏は、 50日で体重を13キロ落としウエストを11センチ減らし腰痛も完治させたそうだ。 スゴイ!健康マニアだった私は、その方式を見ただけで「これこそ、探...

4.軽度肥満の私をたった 3 ヶ月で 13.3kg 痩せさせた 5 つの方法と 3 冊の本 - にぽたん研究所
(12/17 15:25)

時はさかのぼること約一年ほど前。 秋冬の美味しい味覚に舌鼓を打ち続ける日々を過ごしていたとある日、ある方の結婚パーティーにお誘い頂きました。 パーティー当日、1 年に 2、3 回程度しか着ることのないスーツに袖を通している途中、ふとスーツがだいぶキツいことに気付きました。 着られないことはない…。だけどパンパン…。ベルトを通してみると留められない…。かなり腹を引っ込めてようやくベルトが留められたも...


共通テーマ:美容
Copyright © 本気で痩せる ダイエット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。